遅くなりましたが

例大祭お疲れさまでした!!いやぁ~初参加ながらも多くの方にお越しいただいて恐縮ですwww
実はただいまちゃんとしたホームページなるものを作成していてそっちの方ではラジオとかいろいろやっていこうと思っているのでお楽しみに!!!
あぁ~~花粉がつらいぞ!!!
[PR]

  # by fennel_seed | 2010-03-22 23:48 | 日記

例大祭7

いやいやお久しぶりです!!takushit改めましてteekeyデス!!遅くなりましたが僕たちFENNEL SEEDが第七回例大祭に出ます!!ついにって感じですね!!!
クロスフェードデモをニコニコにあげたんでぜひ聞いてみてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9903232

場所は や49a です。

是非遊びに来てください~~~~~~~~~~
[PR]

  # by fennel_seed | 2010-03-05 11:31 | 日記

冬コミの合否発表!!

いや~寒いんだか暑いんだかわからない今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか??
僕は何とか元気です。

そんな訳でついについに来ましたよ!コミケの合否が!!!

結果は・・・











































残念!!落選してしまったぜ!!まぁいきなり受かるとは思っていなかった手前
べ、別にへこんでなんかいないんだから!!と言いながら結果を知った瞬間に思わず「リアリー!!」とか叫びそうになっちまったぜ!!!!

とりあえず次の例大祭に向けてさらに内容を充実させていこうということで!!
ちなみにそう遠くない未来・・・ちょっとラジオをやってみようということに!!!
そのあたりこうご期待!なのですよ~~♪

でわでわ!最近ちょっち頭がおかしくなりつつあるTAKUSHITがお送りしました!!!

[PR]

  # by fennel_seed | 2009-11-01 12:37 | 日記

第6回フェンネル定例会議

サークルのブログを私物化しつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんにちは、ATSUSEAです。

忙しさで更新が遅れてしまいましたが、
先週の土曜日にサークルの話し合いがありました。
タイトルに第6回なんて書いてしまったので、
まだたったそれだけなのかーと思われてしまうかもしれませんが、
お互い割とこまめに会ったり話したりしてるので、
この6回というのはフェンネルとして集まろうという意味合いの6回なのです。
さて、前置きはこのくらいに致しまして。。。


第6回フェンネル定例会議の内容とは!?
e0194102_2243776.jpg
なかなか熱くトーキングアバウトしました!
コミケの合否がまだ分からないので、
一応冬コミに間に合うように
収録曲の内容を考えているのですが、
なんとなく形は見えてきたかな~という感じです。

ウチのサークルはマルチジャンルなので、
多種多様なジャンルの曲が盛り込まれそうですよ♪
その辺については、
合否が分かってからという事にしたいと思います。
(今日辺り合否が分かるのか―?)


ちなみに左の画像は、
アダニーがまだ星蓮船をプレイしていないと
いう事だったので、今まさにやっている所です。
アダニーは霊夢を使った模様。
タクシ君は星蓮船では早苗、
僕は魔理沙な感じです。


東方の曲を作るには、やはりZUN氏を見習ってお酒を飲まねば!
という訳で、夏コミでゲットした東方グラスで乾杯しました。
左から小町、天子、紫です。って見えないですね(汗


あと萃夢想で対戦とかもしました。
萃夢想では2人には負けませんよv
というのも2人とも基本緋想天やるみたいなので。。。


でもそれでは不公平だなという事で、僕も緋想天を買ってきました!

e0194102_22541450.jpg

寒い日だったので、咲夜を見た瞬間

咲夜 「こんな時間までどこへ行っていたんですか?
     風邪をひいても知りませんからね、もう。」  (クリア後の会話パート風に)

という声が聞こえた様な気がした所で自分の重症っぷりに気付きました。
いやはや、咲夜の曲のアレンジもしたいな。



そんな感じで、定例会議レポ(?)を終わろうと思います。
おそらく、次の更新で冬コミ合否についてお知らせできると思います!

[PR]

  # by fennel_seed | 2009-10-31 23:03 | 日記

ボーイ・ミーツ・ラクトガール☆

ATSUSEAです。
今日はタクシ君と共にアキバへ行ってきました。

今日はサックスを背負っていたせいで
店内とかで若干不自由な感じがあった事などは気にもせず、
同人的な店に入り、僕は東方グッズを探しまわっていました。
(主に紅魔館グッズしか目に入っていない)

そんな中で守矢神社のグッズを見つけたので、
思わずタクシ君に「いいもんあったぜ」と声を掛けると、
そこには何かを一生懸命に見つめるタクシ君の姿が…


そう、彼が見ていたのは同人CDコーナー。
11日に行われた紅楼夢の直後という事で、
そこには紅楼夢の新刊が沢山並んでいたのです。

彼が気にしていたのは、夏の新作「東方星蓮船」の曲が
一体どれくらいアレンジされているか。
そう、私欲に駆られて店内を物色していた僕とは違い、
超真面目に分析していたのですね。

なんていうか・・・


サーセンwwww



まあそんなこんなで、今日アキバへ行ったのは
予約していたパチュリーのフィギュアを受け取りに行くためでした☆

e0194102_416235.jpg

もう……たまらんです(涙
やっぱ僕はパチェが一番好きだなーとか最近気付いたり。
パッケージにも賢者の石とかあって、
そういう所も何気凝ってたりするんですね~。
うおー、大事にするぞー!
そしておぜうさま同様、紅茶を入れて差し上げなければ!

さあ、少々狭くて申し訳ないですが、
我が家で思う存分引きこもっていって下さい!!!


え、無理!?
そ、そんなwww


本が少ない!?
んな無茶なwwww


ご飯が不味い!?
……サーセンでしたorz


ちなみにパチェのフィギュアはこれが2体目だったりします。
一体目は夏にワンフェスで販売されていた萃夢想2Pカラーです。↓

e0194102_4253542.jpg

デレ具合が!
デレ具合が可愛ゆすぎる!!
その辺はいかにも2次創作って感じがしますが、
原作のクールな感じも好きだし、2次のデレな感じも好きなんです。


そんな感じで、東方への熱が業火マントルのごとく燃えてきましたよ~!!
うーパチュリー☆

[PR]

  # by fennel_seed | 2009-10-21 04:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE