人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミの合否発表!!

いや~寒いんだか暑いんだかわからない今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか??
僕は何とか元気です。

そんな訳でついについに来ましたよ!コミケの合否が!!!

結果は・・・











































残念!!落選してしまったぜ!!まぁいきなり受かるとは思っていなかった手前
べ、別にへこんでなんかいないんだから!!と言いながら結果を知った瞬間に思わず「リアリー!!」とか叫びそうになっちまったぜ!!!!

とりあえず次の例大祭に向けてさらに内容を充実させていこうということで!!
ちなみにそう遠くない未来・・・ちょっとラジオをやってみようということに!!!
そのあたりこうご期待!なのですよ~~♪

でわでわ!最近ちょっち頭がおかしくなりつつあるTAKUSHITがお送りしました!!!

  by fennel_seed | 2009-11-01 12:37 | 日記

<< 例大祭7 第6回フェンネル定例会議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE